兄弟でテレパシー実験してみたら奇跡が起きた

スポンサーリンク

まずはこちらを御覧ください。

ざっと内容を説明すると、兄弟(姉弟)で、頭の中に考えているものをテレパシーで伝えようという企画!
補助手段としてねんどを使いました!

最初に、イメージしているものを頭の中で相手に伝えます。
テレパシーを送って分からなければ、ねんどでそれを作り始めます。
ねんどで作り始めると、それはもはやテレパシーというより、、という感じですが、ねんどを使わずに一発で相手の送ったイメージを当ててしまう!という奇跡が起きたのです!

ちなみに、私が送ったのは「ふなっしー」。

弟は、「どうせ分からんし、アンパンマンとか適当に言っとこ」と最初は思ってたらしいのですが、その後ふなっしーが頭に出てきたそうです笑

編集でいくらでもやらせはできるので、動画では分かりづらい感動ですが、本当にびっくりして笑いが止まりませんでしたww

元々人間には、言葉なくしてテレパシーで会話したり、見えない存在とコミュニケーションを取れたりと、第6感的な能力が備わっていたらしいです。
しかし、人間を造ったレプティリアンという宇宙人が、その能力があるとなにかと都合の悪いために、そのDNA?を切断したと・・・。
でも、元に戻ろうとする自然の摂理で、現代にも霊感的な能力がある人がいるらしい。

これは「日本列島から日本人が消える日」という本に書かれていました。
この手の話が好きな方にはおすすめの本です(´・∀・`)ニヤ
が、この本すでに絶版。
定価が2000円くらい?だったと思いますが、プレミアがついてアマゾンやメルカリなどで1万円くらいで売られています。

テレパシーというと特別な事に思えますが、「空気を読む」とか「なんとなくそんな気がした」とか「女の勘」とか、私達は普段からテレパシーを使っているらしいです。
それが当たっていたときに、偶然だと思わずに「できた!」って思うと、どんどんテレパシースキル?が上がって使えるようになるみたいですよ~♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です