【リングライトNEEWER18インチ/48cm口コミ!】YouTube撮影用にリングライト買ったのでレビューします!  

スポンサーリンク

YouTube撮影をはじめて数日後・・
なんで美容系YouTuberはあんなに目がキラキラしてて可愛いのだ!?という疑問が、、

少し調べてみると、、リングライトなるもので目の中に光の輪っかを入れているっぽい!
そして写りも格段によくなるっぽい!!
これを使えばうちだって可愛い系YouTuberのなれるっぽい!wwww
ということで購入しましたコチラ!!

バーーーーーーーーーーーーン

【代引不可】NEEWER カメラビデオ写真撮影用照明セット 外径18in/48cm 55W 5500K 調光LEDリングライト、ライトスタンド、スマートフォン、Youtube、自撮り撮影などに使用【並行輸入品】【05P03Dec16】

価格:9,399円
(2019/2/6 15:21時点)
感想(2件)

何カ国語にも訳されている丁寧な説明書付きだったので、ある程度簡単に組み立てができました。

専用ケースがついているので、持ち運びにも便利そうです!※三脚は入りません

こんな感じでリングライト自体にカメラやスマホを取り付けられるようになっています!

スマホホルダーもついていましたよー♪縦にも横にも撮影できるようにネジ穴が2箇所あいてます!

こんな風に曲げて使うこともできます!

高さ調節も5段階?くらいできるので、結構高くなります!

電源コードが結構長めなのもありがたかった!

カラーフィルターが2種類ついています。
普通の白とオレンジのフィルター。

パコパコとはめて簡単に付け替えることができます。

スマホのカメラで写りを比較してみました!

iPhoneカメラ 加工なし

リングライト 白フィルター

リングライト オレンジフィルター

(ノ゚Д゚)ノオォオォ!!!!!

なんか!なんかいい感じだ!!
明るさが変わるだけでかなり印象が変わっている!
お肌もキレイに見える気がする!!
目の中にアイキャッチ?もちゃんと入ってる~♪
これはメイク動画がとりたくなりますにゃ・・・

買ってよかった・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

ダイヤル式?なので光量は細かく調節することができます!
光量マックスにするとかなりの明るさでした!

動画や写真写りが悪いのよねぇ・・とお困りの方におすすめ!
是非リングライトを試してみてくださ~い♪

私はここから買いました☆

【代引不可】NEEWER カメラビデオ写真撮影用照明セット 外径18in/48cm 55W 5500K 調光LEDリングライト、ライトスタンド、スマートフォン、Youtube、自撮り撮影などに使用【並行輸入品】【05P03Dec16】

価格:9,399円
(2019/2/6 15:21時点)
感想(2件)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ