イケアの家具は引っ越し業者に拒否される?

スポンサーリンク

先日サカイ引越センターに見積もりをとってもらっているときのこと。

引っ越し業者さん「ちなみにあのベットイケアさんのじゃないですよね?」

あおち「違いますけどなんでですか?」

引っ越し業者さん「通常だと引っ越しの際、1時間ほどで荷造りを終わらせて転居先に出発するのですが、イケアさんの家具があるとその家具を解体するだけで1時間かかっちゃうんです。なので基本的にイケアさんの家具はお受けできないんです

Σ(・ω・ノ)ノ!

解体して運ぶ必要がない家具は、もちろん運んでもらえます

ただ解体が必要な家具に関しては自分で解体して組み立てなければなりません、、、

なので、引っ越し業者さんいわく、ここに永住する!と決めたとき以外はイケアさんの家具はおすすめできないみたいです。

※イケアさんのアンチではありません|д゚)

今後引っ越し予定があってイケアの家具の購入を考えている方はご参考までに(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ