2021年8月 引き寄せ体験シェア

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

今日は最近の

引き寄せ体験シェアをしたいと思います♪

 

まず最高のおうち空間!!

7月末に引っ越しました〜♪

「開放感があって日当たりがよくて

高層階で新しくて綺麗な家!

ホテルライクなときめき空間♪」

って書いてたら

まんま引き寄せました💓

職場からも近い新築の綺麗なおうち😂

最高すぎる

 

 

そして最高にときめく車!!

見るたび乗るたびるんるん♪

 

 

そして支払いがやばいみたいな言ってた分のお金!!

お金に関しては

まぢで毎月どうにかなってるのがすごすぎて

自分的にもよくわからん笑

よりあえず

お金の枠がどんどん広がっていってる感はあります!

 

他にも

YouTubeはじめたいな〜

でも編集大変だな〜

やってくれる人いないかな〜と思っていたら

引き寄せました🥺❤️

編集まぢで大変なのに仕事が早くて

しかもクオリティ高くてありがたい・・

 

そして

YouTubeをするにあたって

1人でしゃべくるよりも

違う視点を持った

ある程度引き寄せについての

知識があるパートナーが欲しかったから

引き寄せノートに書いてた!

そしたら、最高のパートナーを引き寄せた!

まだ1本も動画あがってないのに

「いや〜登録者数30万人まであっというまやったな」

とか言っていて未来予約ばっちりすぎてうける🤣

20代女子のための人生攻略チャンネル

まもなく公開!お楽しみに❤️

 

他にも

こんなカメラマンさんいないかな〜って

望んだら

その日のうちにインスタからDMが!🥺

そんでもって

満足いく写真撮ってもらえた・・・

 

 

あとは

相性のいいセンス抜群の

インテリアコーディーネーターさんに

めっちゃときめき空間にしてもらった

って引き寄せノートに書いてたら

まぢで引き寄せて

めちゃ仲良くなって

ほんとよくしてもらってて

ありがたすぎる・・・

 

 

なんかまあ

こんな感じで大きいものから小さいものまで

引き寄せ力は健全です!!

 

望めば叶う✨✨

ほんとに毎日毎日楽しくしてプレシャスで幸せ♪

 

とかゆーてるこいつ

今年の2月に

死にたくもないけど

生きたくもないとか

書いてんで!!!www

👉いつも楽しそうなやつの人生迷子レビュー

 

いつからだって

誰だって

なんでもできる〜!!

 

宇宙っておもしろい

人生っておもしろい

 

すべての出会いに感謝感謝❤️

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ