【おすすめ!】大分のリンパマッサージスクール・講座

スポンサーリンク

リンパマッサージスクール・講座のご案内です(*^^*)!

初心者の方でも安心♪
マンツーマンで丁寧に教えていくので、しっかり学ぶことができます。

★受講費 13万円(テキスト・試験代・認定書含む)

★受講時間 15時間 例(5時間×3日間)
日時は応相談♪基本的に生徒さんのご希望に合わせます♪

★場所 大分市森町 癒し空間ゆめごこち
サロン詳細 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000376637/

★講座内容
学科
・リンパトリートメントの基礎知識
・主なリンパ節の場所
・主なリンパの流れ

実技
・デコルテ
・腋窩
・腕
・お腹
・鼠径
・脚
・背中
・臀部
・足裏
・フェイシャル

★試験
学科+実技

全過程終了後、試験に合格された方には認定書が発行されます♪

ゆめごこちで学ぶメリット
・マンツーマンだから質問しやすい&しっかり教えてもらえる♪
・基本的に生徒さんのご希望に合わせるので、仕事終わりなど日時を調整しやすい♪
・協会費や更新料などが一切かからない♪
・独立開業も可能♪

ひとことにリンパマッサージと言ってもたくさんの手技があります。
どの手技がいいんだろう、どこで学ぶのがいいんだろう、、
答えは簡単♪
自分が気持ちがいい~と思った手技を学ぶのが1番です\(^o^)/!
自分がいいと思ったものを相手にも勧めてあげたいですよね♪
だから、試しにここのリンパマッサージを受けてみたい!という方は、こちらからどうぞ♪
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000376637/

★関連記事★
リンパマッサージスクールの選び方

大事な人を癒せる、一生モノのスキル(*´ω`*)
一緒に楽しく身に着けませんか?

お問い合わせはこちらから♪
tel 09074639939
mail yumegokochi9939@gmail.com
LINE@からも大歓迎です(*´ω`*)
友だち追加

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ