2024年10月20日(日)自分を感じるワークショップ参加者募集🌟

スポンサーリンク

内容

今回はアートを使った
楽しいワークをご準備しています🎨

なにか具体的なものを
描いてもらったりすることは
ありませんし
上手い下手は全く関係ありません!

良い悪いも正解不正解もない空間。

ただただその時の
感覚を感じて表現してみる。

右脳を優位に

感覚を優位にする

日常生活では
なかなか味わいにくい感覚を
アートワークを通して

自分と向き合う
自分を理解する
自分の感覚への信頼を取り戻す
自分の人生を
主体的にデザインしていく

そんな有意義で楽しい空間に
できたらなと思っています♪

日時

2024年10月20日(日)13時〜16時(予定)

場所

癒し空間ゆめごこち

参加費

3,500円

持ち物

筆記用具とノート

アートで使用する
画材などはこちらでご準備します。

主催者からのメッセージ


人生ってなんだろう
私ってなんだろう
幸せってなんだろう
小学生の頃から
そんなことを考えるのが好きでした。

大人になって仕組みとして理解することで
とても生きやすくなりました。

生きづらさを感じている人や
もっと幸せになりたい人
心のことに興味のある方には
とてもおもしろい内容になっていると思います。

自分にとって心地よい人生を
創っていくためにまずは
今の自分を感じてあげることからはじまります。

色々な角度から
自分を感じる体験をしてもらうことで
より本来の自分に近づく
お手伝いを
させていただきたいという意味を込めて
「自分を感じるワークショップ」
という名前をつけました。

また、心のお話ができる人が
周りにいない人たちのための
コミュニティとしても
楽しんでいただけたら嬉しいなと思います♩

お申し込みはこちらから

お申し込みはLINEからお願いします🌟

ワークショップ参加希望の旨と
お名前フルネームを
記載の上お送りください♪

友だち追加

来てよかったな〜と思ってもらえるように
心を込めて準備してお待ちしてます♩

お友達同士、お一人参加でも大歓迎です!
お気軽にご参加ください♩

 

スポンサーリンク