大分/森町☆コスパ良し味よしの定食屋さん【チキンズ】

スポンサーリンク

こんにちは(*´∀`)
セラピストブロガーのあおちです☆

今日は森町にあるチキンズという定食屋さんをご紹介します。

お店の雰囲気

森町バイパス沿いではなく一本小道に入った場所にあって、レスポワールというアパートの一階に入っています。
駐車場は敷地内にあって5台分くらい停めれるスペースがありました。
お店の名前が書いていないので、停めていいのか迷いましたが、お店の方に確認したところ、番号のかいていない道路側の駐車場がお店の駐車場みたいです。

テーブル席が8個くらいあったと思います。
金曜日の夕方18時頃に伺いましたが、店内は貸切状態でゆっくり過ごせました。
食べ終わった頃に作業着を着た仕事終わり風の男性2人組が来ていました。
全席喫煙席なのもあってサラリーマンのランチに人気のお店なのかな~という感じがしました。

メニュー

メニューはどれもリーズナブル☆
お昼はコーヒー付きの日替わりランチがあるみたいです。

チキン南蛮580円を注文しました。

お肉はほぼ一口サイズで、とってもやわらかくて食べやすかったです。
味もしっかりめで美味しかった(^^)
サラダは大根のシャキシャキサラダでごまドレがかかっていました。
量もちょうどよかったです。

お客さんが居なかったのもあってか、提供スピードも早かったです。
安い肉系の定食が食べたいときにはおすすめです☆

お店情報

定休日:日曜日

営業時間:11時00分~15時00分
17時00分~20時00分

駐車場:有

お問い合わせ:097-527-3662

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ