自暴自棄になっている方へ

スポンサーリンク

人生に疲れて自暴自棄になってしまっていた友達とのやりとりが

同じような苦しみを持っているひとにとって

参考になる部分があるんじゃないのかな〜と

思ったのでシェアしま〜す♪

※彼氏じゃありません※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の最初の文章のエネルギーと後半のエネルギーと全然違うの分かります🥺?

すんごい軽くなった!

これ、すごい嬉しいんだよなぁぁ

ライフワークにしたい笑

 

うちの脳内、価値観は

宇宙理論

エネルギー理論

ハッピーちゃん理論

エイブラハム

アシュタール

にかなり影響を受けています。

#エネルギー理論好きな人と繋がりたい

インスタ風に言うと↑て感じ笑

 

こんな感じで良ければ、お悩み相談受け付けまーす★

ブログネタにしてもいい方でお願いします🥺

(お名前は伏せます)

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ