大分/中央町☆野菜たっぷり!ヘルシーで美味しいトマトカレーAsh(アッシュ)

スポンサーリンク

こんにちは☆
セラピストブロガーのあおちです\(^o^)/

あおちが食べ物やさんを紹介するときは基本的にまた行きたい!と思ったお店しかご紹介しません。

味の好みはそれぞれあると思いますが、個人的な意見として総合的に★3以上のお店を紹介していきたいと思っています(*^^*)

今回は野菜不足なあなたにぴったり!

家庭的な味にホッとするトマトカレー専門店Ashをご紹介します♪

お店の雰囲気

お店は大分の街のどまんなか、中央通りにあります。大分駅から徒歩5分ほど。

トマトの看板が目印です。

店内は4テーブルほどでこぢんまりとしていますので、一人でもふらっと立ち寄りやすく、男性の一人客も多いそうです。

いつも常連のお客様が来ている印象です。

元々ファッションショップを営んでいたという、親しみやすい女性の方が一人でお店を切り盛りしています。

メニュー表

もう何度か訪問していますが、私がいつも頼むのがアボカドチーズカレー★

アボカド好きは迷わずこちらをどうぞ(*^^*)

今回は旬野菜たっぷりカレーをいただきました!

れんこん、パプリカ、かぼちゃ、万願寺とうがらし、にんじん、とまと、ゴーヤ、とうもろこしなどなど!

具沢山で食べごたえ抜群!

どのメニューも見た目も鮮やかで味覚だけでなく視覚からも楽しめます♪

ごはんは、白米と五穀米から選べて、私は食べたことありませんが、ナンもあるみたいです。

水も油も一切使わず野菜の水分だけでじっくり煮込んだ本格トマトカレー!

くせになる味でふと思い立ってちょこちょこ食べに行ってます\(^o^)/

程よい辛味で美味しい!野菜たっぷりなので体が喜ぶのがわかる!★

メニューはすべてテイクアウトもできるそうです。

 

カレーが好き!

トマトが好き!

野菜が食べたい!

体に良いものが食べたい!

家庭料理にホッとしたい!

そんな方にとってもおすすめなお店です(*^^*)

お店情報

定休日:不定休

営業時間:11:30~15:00[ラストオーダー14:30]*無くなり次第終了

駐車場:無

予約:可

お問い合わせ:097-537-0184

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ