大分/大在で美味しい海鮮料理が食べたいなら【海鮮味処 魚々庵】

スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

セラピストブロガーのあおちです☆

あおちが食べ物やさんを紹介するときは基本的にまた行きたい!と思ったお店しかご紹介しません。

味の好みはそれぞれあると思いますが、個人的な意見として総合的に★3以上のお店を紹介していきたいと思っています(*^^*)

 

今回ご紹介するのが美味しい魚がリーズナブルに食べられる【魚々庵】☆★!

お店の雰囲気

家がそこそこ近くなこともあって何回もリピートしています(^^)

有名割烹料理店をはじめとして腕を振るってきたベテラン料理人の味が、本体が水産会社ということもあって、リーズナブルに楽しめますよ♪

ランチはいつもたくさんのお客さんで賑わっています。

この日は土曜日で14時前に行きましたが、ほぼほぼ満席でした。

40席ほどあって個室はありませんが半個室のお部屋が4席くらいあります。

客層は様々ですが年齢層が高めの方にも人気みたいです★

一人できてる人はあまり見かけませんが、私はこの日一人で行きましたので、一人が苦手じゃない方は全然入れちゃう雰囲気です(^^)たぶんw

メニュー

あおちお気に入りの「天麩羅華ちらしセット」を注文♪

他のメニューも食べてみたいな~と思いつつも結局いつもコレw

色鮮やかなちらし寿司に天ぷら、サラダ、茶碗蒸し、酢の物、お吸い物、デザート(杏仁豆腐)、食後にコーヒーがついて1500円+税☆

ちらし寿司にはイカ、サーモン、マグロ、いくら、たまご、きゅうりがたっぷり♪ごはんは酢飯です☆

天ぷらは揚げたてサクサク~♪お塩でいただきます♪

ボリューム満点でかなりお腹いっぱいになります^_^!

デザートまでいきつかないこともしばしば・・・

食後のコーヒーは、あおちはコーヒーが好きではないので店員さんにいりませんと言ったら、ジュースでも大丈夫ですよーと言ってもらえたのでりんごジュースにしました(^^)

コーヒーが苦手な方は店員さんに伝えてみてくださいね☆

量にも味にも大満足のセットです\(^o^)/おすすめ★

お店情報

営業時間:[月・火・木~日] 11:00~14:00 17:00~21:00 [水] 11:00~14:00

定休日:水曜日の夜

駐車場:有(普通車で10台程)

お問い合わせ: 097-522-3331

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ