起業家★パーソナルジムトレーナーにインタビューしてみた

スポンサーリンク

こんにちわ!セラピストブロガーのあおちです(*´∀`*)ノチャ
今回はパーソナルジムトレーナーの方にインタビューしてみました☆
起業したいと思っている人の後押しブログになりますように♡
あおち
では軽く自己紹介をお願いします。

前田さん
はじめまして!

大分市城崎町のFHCパーソナルボディメイクジムでトレーナーをしている前田です!

FHCでは、外見だけでなく内面から綺麗になっていただきたいという思いで、1人ではなかなかできないけど一緒なら…という方へ、より親切・丁寧な対応を心がけております。 
あおち
起業しようと思ったきっかけはなんですか?
前田さん
自分の周りの支えがあったからですね!
あおち
起業するときに不安や迷いは無かったですか?
前田さん
もちろんありましたが、もし今起業しなかったら自分はどうなってしまうのかと考えたら、そっちのほうが怖かったです!
あおち
起業してよかったと思いますか?
前田さん
まだ起業して間もないですが良かったと思ってます。
あおち
今後は事業を拡大していきたいですか? 理由もお願いします
前田さん
拡大に向けて進めてます!理由は、新しいことにも常にチャレンジしたいからですね。
あおち
起業に必要な資質はなんだとおもいますか?
前田さん
自分自身を振り返り、自分の責任を取る覚悟を決めることですね。
あおち
これから起業するのにいいと思う分野はなんだとおもいますか?
前田さん
健康に関すること
あおち
仕事が楽しくない人に言いたいことがあればお願いします!
前田さん
自分がやりたいことに挑戦するのもいいですよ!
あおち
サラリーマンじゃなくてよかったと思うことはありますか?
前田さん
自分の努力が自分に返ってくる…ってところですかね!
あおち
子供の頃、学生の頃はどんな子でしたか?
前田さん
ごく普通の男の子…だったかと(笑)
あおち
親からどんな教育を受けたと思いますか?
前田さん
そこそこ厳しくされたと思ってます。
あおち
自分の子供にはどんな教育をしたいですか?
前田さん
交友関係を大切にし、普通に勉強できればいいかなぁと思ってます。
あおち
自分にとって仕事ってなんですか?
前田さん
自分に与えられたチャンスをやり遂げること!
あおち
自分のことは好きですか?
前田さん
正直今は好きでも嫌いでもないです!好きだと甘えがでそうで、まだまだ努力しなきゃいけないと思ってるので…
あおち
これから起業しようと思ってるひとにメッセージがあればお願いします!
前田さん
誰しも不安や迷いはあると思いますが、自分でレールをつなぎ合わせて道を作っていきましょう!

 

前田さんありがとうございました\(^o^)/

以前、体を引き締めたくて1ヶ月間お世話になりました☆

前田さんの人柄の良さに癒やされ

目に見えて結果が分かって楽しかったです♪

効果的に、効率的にトレーニングをしたい方には

すっごくおすすめです(*´∀`*)!

大分FHCパーソナルトレーニング

 

教訓

仕事が楽しくないときは

自分がやりたいことに挑戦してみよう!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ