まつエクサロンのオーナーアイリストにインタビューしてみた

スポンサーリンク

こんにちは!セラピストブロガーあおちです(*´∀`*)ノチャ

今回は大分市にある、「るふらん」というまつげエクステサロンの

オーナーアイリストさんにインタビューしてみました\(^o^)/

かわいい(≧∇≦)♡

あおち
ではまず軽く自己紹介をお願いします
りえこさん
人見利衣子(ひとみりえこ)

25歳 ふたご座 A型 さる年です

あおち
経歴を教えてください
りえこさん
☆津留小学校
☆城東中学校
☆福徳学院高校
☆明星ビューティーカレッジ
☆美容室に勤める
☆キャノンに勤める
☆まつげエクステ起業
あおち
起業しようと思ったきっかけを教えてください
りえこさん
まわりに起業している子がいてその子に推されたからかな
あおち
始めるときに不安や迷いは無かったですか?
りえこさん
不安しかなかったです。
やってダメならすぐ辞めようと思っていました。
あおち
今後は事業を拡大していきたいですか? 理由もお願いします。
りえこさん
結婚したら副業でできたらいいなとおもっています。

あおち
起業に必要な資質はなんだとおもいますか?

りえこさん
★専門知識
★整った施設

あおち
仕事が楽しくない人に言いたいことがあればお願いします!

りえこさん
んー
だれかに必要とされることをしてみたら自然と楽しくなるかもしれない😊誰かのために働く

あおち
サラリーマンじゃなくてよかったと思うことはありますか?

りえこさん
我慢する事もあるけど 主婦になったとき子供の行事やイベントにもしっかり参加できる❗

あおち
サラリーマンをどう思いますか?

りえこさん
不安もなく安定なので心配なく生活ができる
自分でしていると 毎月不安な気持ちがある。

あおち
子供の頃、学生の頃はどんな子でしたか?

りえこさん
人から指示されるのが嫌いな自由人

あおち
親からどんな教育を受けたと思いますか?

りえこさん
自分のした事はすべて自分に帰ってくるよ。っとよく言われていました。

あおち
自分の子供にはどんな教育をしたいですか?

りえこさん
どこへ行っても恥ずかしくないよう 勉強はしてほしい。そして視野を拡げるためにも大学まで行ってほしい

あおち
自分にとって仕事ってなんですか?

りえこさん
日々充実した生活を送るための生き甲斐

あおち
自分のことは好きですか?理由もお願いします✨

りえこさん
すき!なにも苦におもえない
毎日たのしい!!
ただのポジティブ

あおち
これから起業しようと思ってるひとにメッセージがあればお願いします!

りえこさん
やってみること!行動に移したもの勝ち❗だめなら逃道も作っちゃえばイイ👌✨

りえこさんありがとうございました\(^o^)/!!
りえこさんにはマツエクで何度もお世話になりました☆

とってもリーズナブルな金額で可愛い目元にしてくれます♪

ご予約はラインかお電話からどうぞ☆

教訓

やりたいことがあればとにかくやってみること!

行動に移したもの勝ち!だめなら逃げ道も作っちゃえばいい!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ