エネルギー理論的ダイエット方法

スポンサーリンク

ども!

ドーパミンブシャーが止まらないあおちです♪

変な薬飲んだり吸ったりしたわけではない!笑

 

ここ数日で

人生攻略した感覚に襲われてから

食欲がなくなった。

 

てか食べなくてもいい!て感じ。

 

1月〜3月くらいまでの

人生迷子期間中は

めちゃくちゃ食べてた。

おなかいっぱいなのに食べるみたいな笑

 

現実が楽しくないから

食べることだけが唯一の楽しみです状態になってた。

 

食べる事が唯一の幸せってほんと言葉通りで

食べることにしか幸せを感じれないから

その幸せを求めて食べちゃう。

 

つまり他のところで幸せを感じていれば

そこまで食欲ってわかないんだって実感してるなう。

現実が楽しすぎて満たされてるから。

 

だからなんか

変に頑張ってダイエットしなきゃ!よりも

エネルギー理論を徹底的に理解した方が

たぶん楽に簡単にスッと痩せると思う。

ここ数ヶ月でめちゃ太ったあおちだけど

これから痩せてくだろうなって思ってましゅ。

 

別に

太ってる事が悪いとか

痩せてるのがいいってことではありません!!

自分の個性に適している

今の自分にちょうどいい体型になるって感じかな。

痩せている=美

もただの刷り込みなので。

でもやっぱり細くいたい!という

美の洗脳が強い私のような女子たちに

おすすめなのは

まぢでエネルギー理論ダイエット。笑

 

引き寄せのセオリー通り

望みである

「痩せたい」を宇宙にオーダーする。

でもその時に

痩せている自分の感情エネルギーを出せる人って

少ないと思う・・・

今の太っている自分にフォーカスして

嫌な気分になっちゃう人が

多いんじゃないかな。

てか自分がそうだから。

 

だから一旦そこは置いておく!

痩せたいにフォーカスしない!

 

痩せたい周波数を出すと

未来にも痩せたい周波数の現実を感じることになるから。

 

とりあえず食べたい時は食べたらいいし

その場の自分の気分が良くなることを徹底的にしていって

人生たぁのしぃ〜っ❤︎てなったら

勝手に痩せていくよ!!

たぶん!!

 

これでうちが太っていったりしたらうけるな笑

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ