大分/別府☆おすすめデートスポット【夜の海地獄2018】

スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

セラピストブロガーのあおちです☆

期間限定で開催されているイベント、夜の海地獄に行ってきました!

概要

■夜の海地獄2018~湯気の向こうに鬼遊ぶ森~
2018年9月15日(土)~24日(月・祝)
時間:19:00~22:00(最終入場は21:45) ※通常営業時間:8:00~17:00
会場:海地獄 (大分県別府市大字鉄輪559番地の1)
料金:大人600円/高校生~小学生400円/再入場(昼チケット持参)300円
※雨天時中止の場合有り。詳しくは公式ホームページをご覧ください。
<夜の海地獄>http://yoru-umijigoku.jp/
<海地獄公式ホームページ>http://www.umijigoku.co.jp/

アクセス

インスタ映えな写真が撮れました

プロジェクションマッピング

湯けむりの中に鬼が\(^o^)/

足湯

足湯を発見♪

熱めのお湯がきもちいい~

疲れた足がすごくラクになりました!

タオルは200円で売られていましたよー。

足湯に入りたい方は予めタオルを準備しておくといいですね♪

まとめ

到着が終了時間20分前くらいでしたが、バタバタすることもなく見て回れました☆

「見終わるまで開けているので大丈夫ですよ~」って受付の人に言ってもらえたので安心してまわれました\(^o^)/

仕事でギリギリになっちゃいそうっていう人も意外といけちゃうかもですよ☆

毎年やっている?みたいなので今年行けなかった人は来年チャレンジしてみてください♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ